平成 20年 11 月 20 日(木) 【京都】

2日目の活動を開始しました。 宇治の平等院を見学しました。
タクシーに分乗して京都市内見学に出発 班毎に計画を立てて行動しています。
 チェックポイントの清水寺 13:30全グループ通過 旅館に到着。みんな笑顔です!
旅館の夕食は鍋、本格的でした。 新京極でお買い物・良い思い出になりました。

 奈良の大仏が意外にも大きかった。それに、思ったよりもはなの穴が小さかったけど、人が入っていたからスゴかった。あと、しかは走らないものだと思っていたけど、ほとんどのしかはが走り回っていた。1組K.S
 運転手さんは、とてもいい人でした。いろんな事を説明してくれたり、オススメの場所に連れていってくれたりしたので、予定より多くの場所に行くことができ、うれしかったです。2組F.R
 京都はおもしろいことがありました。それはコンビニの屋根がかわらだったり、大学はレンガでつくられている入り口がかわらだったりしていました。
 班行動では、昨日はうまくまとめられなくてまよったりしたけど、今日は運転手さんがいたから、計画以外にもいろんなところに行くことができました。明日は自分達でみんなが楽しめるようにがんばりたいです。 3組 I・A