入学案内

新入生説明会について(令和6年2月8日更新)

2月19日(月)に新入生説明会を開催します。詳しくは郵送済みの配付資料でご確認ください。

令和5年度開催のオープンスクールについて

【オープンスクール】

第1回 7月21日(金)【授業体験】 終了しました

第2回 9月30日(土)【公開授業】 終了しました

【進学説明会】

11月 9日(木)17:00~(附属小学校以外) 終了しました

11月10日(金)16:00~(附属小学校) 終了しました

→ オープンスクールの特設ホームページはこちら(特設ホームページの公開は終了しました)

→【お知らせ】進学説明会の動画配信はこちら(~12/8まで期間限定公開)(公開は終了しました)



令和6年度入学生募集

選考結果通知について【追加募集・追試験】 (令和6年1月31日更新)

令和6年2月1日付けで、選考結果通知書を本人あてに郵送します。
校内掲示及びホームページ掲載による発表は行いません。
また、選考結果に関する電話等でのお問い合わせには一切応じておりませんので、ご了承ください。

選考結果通知について (令和6年1月22日更新)

令和6年1月23日付けで、選考結果通知書を本人あてに郵送します。
校内掲示及びホームページ掲載による発表は行いません。
また、選考結果に関する電話等でのお問い合わせには一切応じておりませんので、ご了承ください。

選考試験結果の開示方法のご案内について (令和6年1月16日更新)

開示方法は次のページをご確認ください。なお、本校からの返送は開示請求期間終了後です。

→ 選考試験結果の開示について(請求期間は終了しました/公開は終了しました)

【ご出願の皆様へ】インフルエンザ等による追試験について (令和6年1月9日更新)

→ 【ご出願の皆様へ】インフルエンザ等による追試験について(公開は終了しました)

令和6年度新入生募集要項【追加募集】(令和5年12月22日更新)

令和5年12月22日に、令和6年度に第1学年に入学する生徒募集要項(追加募集)を公示しました。
下記のページからご確認ください。

→ 【追加募集】令和6年度新入生の追加募集について(公開は終了しました)

令和6年度新入生募集要項 (令和5年11月1日更新)

令和5年11月1日に、令和6年度に第1学年に入学する生徒募集要項を公示しました。
下記のページからご確認ください。

→ 令和6年度新入生の募集について

よくある質問

過去問の公開終了について (令和5年12月15日更新)

今年度の入試問題は、小学校で学んだ基本的な内容を中心に問題作成を行っております。そのため、出題傾向の異なる過去の入試問題の公開を終了しました。
試験対策については、小学校で学んだことが身についているかを確認する問題を作成しますので、小学校の教科書をしっかり復習してください。

居住地別生徒数について(令和5年5月1日現在)