Monthly Archives: 3月 2015

CST認定証授与式

3月23日に第三期兵庫教育大学コア・サイエンス・ティーチャー(CST)認定証の授与式が、学位記伝達式の後に行われ、理科主任から一人一人にCST認定証を手渡しました。 第三期兵庫教育大学CSTに認定されたのは、以下のみなさまです。おめでとうございます。 稲荷  好乃さん 平岩  佑介さん 河合  信之さん 濟木  達也さん 小山  寛子さん 吉田  愛美さん 髙田  耕嗣さん 名嶋  勇樹さん 今後、CSTプログラムで学んだことを活かし、地域の理科と科学教育において指導的な立場で積極的な活動を積み重ね、CSTマスターに選出されることを期待しています。    

理科教室 コメントは受け付けていません。

平成26年度修了式・伝達式

今年度も修了式の季節となりました。さる23日、大学院・自然系分野では、数学分野13名、理科分野16名が修士の学位を取得し、修了いたしました。修了生のみなさんおめでとうございました。 例年通りに修了式後、自然生活健康棟の5階で、自然系分野での「伝達式」を行い、分野長から一人ずつに学位記を手渡し、教員からはお祝いの言葉を送りました。 修了された皆さんが本学で学んだことをもとに、今後、社会のなかで活躍されることを期待しています。  

自然系分野全体 コメントは受け付けていません。