入試情報 大学紹介

学部・大学院

キャンパスライフ 国際交流
search資料請求menuclose

クラウドファンディング

兵庫教育大学はクラウドファンディングを活用し,ご賛同いただける方からのご寄付を募っております。本学のさまざまな活動を発展させるため,皆さまの温かいご支援をお願い申し上げます。



現在募集中のプロジェクト

現在募集中のプロジェクトはございません。



募集終了のプロジェクト

兵庫教育大学附属図書館の挑戦!青空の下で学ぶ教育フェス開催!(募集終了/成立)

https://readyfor.jp/projects/blueclass
(募集期間:令和元年12月16日~令和2年1月31日まで,目標金額100万円,支援総額130万6千円
皆さまからの心温かいご支援により,目標金額を達成することができました。心よりお礼申し上げます。​

 令和2年度に開催を予定しておりましたBLUE CLASS KOBEは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、開催を延期しましたが,残念ながら令和3年度も延期になりました。
 二度の延期を受けまして、このたび次のウェブサイトにて完全オンラインにより開催することといたしました。当イベントの開催のためにご支援をいただきました皆さまには、​誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。(令和3年10月)

BLUE CLASS ウェブサイト
https://blueclass.live/

PAGE TOP