入試情報 大学紹介 大学院コース紹介 キャンパスライフ 国際交流
search資料請求menuclose

入試情報

令和3年度連合学校教育学研究科(博士課程)入学者選抜試験における新型コロナウイルス感染症拡大防止のための注意事項について

令和3年度連合学校教育学研究科(博士課程)入学者選抜試験の実施にあたり,新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため,受験者の方は以下の点について注意いただきますようお願いいたします。
なお,今後の感染拡大状況により取扱いに変更が生じた場合は,本学Webページにおいてお知らせいたします。

《注意事項》
・試験日の7日程度前から,朝などに体温測定を行うこととし,体調の変化の有無を確認してください。

・試験日の2週間程度前から発熱・咳等の症状がある方はあらかじめ医療機関を受診し,適切な治療を受けてください。

・試験日以前の14日間において,保健所から新型コロナウイルス感染者との濃厚接触者であると特定された方のうち,発熱・咳等の症状がない無症状の方については,あらかじめ大学に申し出てください。
【連絡先】
兵庫教育大学入試課
電話 0795-44-2067
E-mail office-nyushi-t(あっと)ml.hyogo-u.ac.jp ※ (あっと)は@に置き換えてください

・次の方は受験できません。これらに該当し受験できなかった方には,検定料を全額返還します。(追試験等の措置は行いません)
 新型コロナウイルス感染症に罹患し,試験日に入院中又は自宅等で療養中の方
 新型コロナウイルス感染症に罹患し,医師が治癒したと診断していない方
 試験当日の検温で37.5℃以上の発熱がある方
 試験当日,発熱,咳等の症状があり,大学が受験困難と判断した方

・発熱・咳等の症状の有無にかかわらず,各自マスクを持参し,試験場では昼食時以外は常に着用してください。感覚過敏等によりマスクの着用が困難な方は,その旨受験上の配慮申請書の「1.障害等の内容」に記入いただき,「医師の診断書」を添付し,郵送により期日までに本学入試課へ申し出てください。
申請内容が認められますと,別室受験等の配慮を受けることができます。
【申請の期日】
令和2年12月23日(水)(必着)
【申請先】
〒673-1494 兵庫県加東市下久米942-1
兵庫教育大学入試課 
【申請書類】
受験上の配慮申請書 (クリックするとPDFファイルをダウンロードできます。)

・昼食は各自持参いただき,休憩や昼食は筆答試験室の自席でとってください。休憩時間や昼食時等における他者との接触,会話を極力控えてください。

・試験当日,試験室の換気のため窓の開放等を行う時間帯があるため,上着などを持参してください。

PAGE TOP