入試情報 大学紹介 大学院コース紹介 キャンパスライフ 国際交流
search資料請求menuclose

お知らせ

【学生・教職員の皆様へ】新型コロナウイルスワクチン接種に係る意向調査について【回答期限:6/28(月)】

令和3年6月29日

 「新型コロナウイルスワクチン接種に係る意向調査」につきましては、受付を終了いたしました。
 ワクチン接種が可能となり、接種する日時・会場等が確定した場合は、「接種を希望する」と回答いただいた方の中から大学が接種対象者を選出して、大学のメール・アドレス宛に通知します。その際に、改めて最終的な接種の意思確認を行います。
 また、今回の調査で、「接種を希望しない」と回答された方や未回答の方につきましても、意向変更の方法を改めてご案内させていただく予定です。

令和3年6月22日

 学生・教職員 各位

学長 加治佐哲也

 新型コロナウイルスワクチン接種に係る意向調査について

 日頃より、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策へご協力いただき、ありがとうございます。
 今般、政府からも発表されているとおり、新型コロナウイルスワクチン接種の加速化を図るため、企業や大学等における職域接種が推進されているところです。
 本学においても、早期に学生及び教職員へのワクチン接種を実現するため、行政機関や他機関との連携等、あらゆる可能性を探っているところですが、医師・看護師の確保等の課題が多く、現在のところ具体的な計画には至っておりません。
 しかしながら、計画立案のために接種希望者数の把握が必要であること、また、計画が具体化した際には、接種対象者の選定等、迅速な対応が求められることから、現段階における接種の意向確認を実施したく、下記により、令和3年6月28日(月)までにご回答いただきますようお願いいたします。
 なお、期限までに回答がない場合は、接種を希望しない者として取り扱うこととしますので、ご了承ください。

○ 回答方法

 以下のURLからアクセスして、Formsにより回答してください。
 回答に際しては、以下に示す注意点に同意した上でご回答ください。

  回答Forms URL :  終了しました

選択枝
 1.接種を希望する
 2.接種を希望しない(地域等の会場で別途接種する場合を含む)
○ 注意点
○ ワクチンの種類

 予定されているワクチンの種類は、武田/モデルナ社のワクチンです。
 詳細は、以下の厚生労働省のウェブサイトでご確認ください。

厚生労働省ウェブサイト「武田/モデルナ社の新型コロナワクチンについて」
URL : https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_moderna.html

○ 本件に関する問合せ先

新型コロナウイルス感染症危機対策本部 ワクチン接種問い合わせ専用窓口
e-mail:gen-vaccine(あっと)ml.hyogo-u.ac.jp
※(あっと)は@に置き換えてください

PAGE TOP