入試情報 大学紹介

学部・大学院

キャンパスライフ 国際交流
search資料請求menuclose

令和3年度兵庫教育大学進学ガイダンス(9月12日分)を開催しました

 9月12日(日),神戸ハーバーランドキャンパスにて令和3年度兵庫教育大学学校教育学部進学ガイダンスを開催しました。

 本進学ガイダンスは,令和4年度入試を受験希望の方のみを対象として開催し,26名の高校生が参加しました。
 全体会では,須田康之理事・副学長からの大学概要説明,在学生からの体験談の発表のほか,入試課からの入試概要説明,よくある質問の解説が行われました。
 全体会の終了後は,「在学生」,「入試」,「学生生活」のブースを設置し,希望者に対して個別相談が行われました。
 参加者からは,「先輩から実際の学生生活が聞けてとてもよかった」「兵教大に進学したいと思った」などの感想があり,大変好評を得ました。
 なお,進学ガイダンスは,10月9日(土)にも,神戸ハーバーランドキャンパスにて開催する予定です。

 ※進学ガイダンスは,新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策を講じたうえで実施しました。
 ※当日の全体会の様子を,兵庫教育大学公式Youtubeにて掲載しましたので,ぜひご覧ください。

topics_0912_1.jpg 会場の様子
【令和3年度兵庫教育大学進学ガイダンス】令和3年9月12日(日)開催分

PAGE TOP