1. 兵庫教育大学TOP
  2. 免許状更新講習
  3. お知らせ
  4. 【発送通知】振込依頼書の発送について

免許状更新講習のお知らせ

2018年5月29日掲載

【発送通知】振込依頼書の発送について

受講申込書を受理した方への「振込依頼書(ハガキ型)」の発送状況を,お知らせいたします。

発送予定日から1週間経っても振込依頼書が届かない場合は,郵便事故の可能性もございますので,下記担当までご連絡ください。

発送状況

  対象者 支払期限 発送予定日
1

中止となった講習の振替対応中の方を除く全受講予定者

平成30年6月15日(金)

平成30年5月29日(火)

2 中止となった講習の振替対応済(~5/29まで受付分)の受講予定者  平成30年6月15日(金) 

平成30年5月30日(水)

3 中止となった講習の振替対応済(5/30受付分)の受講予定者  平成30年6月15日(金)  平成30年5月31日(水)

注意事項

①支払期限を過ぎると「振込依頼書」は使用できませんので,必ず期限内に支払いをお願いいたします。

②支払期限後,入金確認ができない場合は,ご予約済の講習がシステム上で自動キャンセルになりますので,ご注意ください。

③支払いを証明するレシートなどは各自で保管をお願いいたします。

参考)申込み・受講の流れ

免許状更新講習に関するお問い合わせ先

兵庫教育大学 広報・社会連携課
TEL/FAX:0795-44-2320(平日(8/13~8/15を除く)9:00~17:00)
E-mail:office-koushin-r@hyogo-u.ac.jp

お問い合わせ

本学HPに関するお問い合わせ

大学広報室
office-koho(あっと)hyogo-u.ac.jp ※(あっと)は@に置き換えてください

PAGETOP