通学証明書の発行について


標記の件について、附属中学校では、来校により、事務室にて申請可能となりましたので、お知らせします。
保護者または生徒からの申請を受付します。


注意事項
① 証明は、自宅の最寄り駅から学校の最寄り駅までです。
② 即日発行はできません。発行に日数を要する場合がありますので、日数に余裕を持って申請してください。
③ 通学証明書の有効期限は、附属中学校に在学する年度末を限度として、発行日より3ヶ月です。


【郵送による申請も引き続き受付します】
①「通学証明書交付願」をプリントアウトしてください。
②「(記入例)通学証明書交付願」を参考に記入漏れのないようご記入ださい。
なお、記入にあたっては、鉛筆ではなくボールペン等をご使用ください。
③郵送の費用は申請者の負担となりますので、返送用封筒(長形3号の封筒に84円切手を貼付したもの)を同封して、下記担当者に郵送してください。
④「通学証明書交付願」の到着後、3日以内に送付します。


(記入用)通学証明書交付願(中).pdf

(記入例)通学証明書交付願(中).pdf


(送付先)
〒673-1421 兵庫県加東市山国2007-109
兵庫教育大学附属中学校事務室