入試情報 大学紹介 大学院コース紹介 キャンパスライフ 国際交流
search資料請求menuclose

入学検定料の支払い(学部・大学院)

コンビニエンスストアでの入学検定料の支払い(学部・大学院)

入学検定料は郵便局・ゆうちょ銀行窓口での支払いの他,コンビニエンスストアでの支払いが可能です。

郵便局・ゆうちょ銀行窓口での支払い

1.各募集要項に同封の検定料払込用紙に住所,氏名を記入して支払ってください。

2.各募集要項に同封の検定料納付確認票に氏名を記入し,検定料払込用紙の「振替払込受付証明書(お客さま用)」(受付局日附印のないものは無効)を貼り付けて,他の出願書類と併せて提出してください。

※1件につき203円の手数料が発生します。

コンビニエンスストアでの支払い

1.以下のリンク先から支払手続きを行ったうえ,コンビニエンスストアで支払ってください。

コンビニエンスストアでの支払手続き

2.各募集要項に同封の検定料納付確認票に氏名を記入し,コンビニエンスストアから受領する支払確認書類(領収書等)を貼り付けて,他の出願書類と併せて提出してください。

※4月1日〜4月30日,8月1日〜8月31日の期間は支払手続きのサービスが利用できません。

※1件につき240円の手数料が発生します。

※学部の前期日程・後期日程の分を一括してお支払いされ,支払確認書類が1枚しかない場合
・支払確認書類(領収書等)は,「前期日程」の検定料納付確認票に貼り付け,「後期日程の検定料を含む」にチェックを入れてください。
・「後期日程」の検定料納付確認票は,氏名のみご記入いただき,「前期日程の検定料と合算して支払い」にチェックを入れて出願書類として所定封筒に同封願います。

PAGE TOP