入試情報 大学紹介

学部・大学院

キャンパスライフ 国際交流
search資料請求menuclose

アルバイト

学生支援課では,みなさんが勉学を続けるうえでアルバイトを必要とする場合には,アルバイトを紹介しています。
求人情報は,下記掲示板に掲示しています。希望者は学生支援課学生支援チームに申し出てください。

内  容 掲示場所
アルバイト,自然学校補助員等 学生支援課掲示板(総合研究棟横)
家庭教師 学生支援課掲示板(学生ホール内)

学部新入学生のみなさんへ

学部新入学生に対しては,勉学,生活環境への適応期間等を考慮して,入学後6か月を経過した10月1日以降から紹介していますが,それまでにアルバイトをしなければならない特別の事情がある場合には申し出てください。

本学にアルバイト・家庭教師の求人を希望される方へ

アルバイト

アルバイト求人票に記入のうえ,下記担当にメールまたはfaxにてご送付ください。ご送付いただいた内容を確認のうえ,学生に募集します。(掲示期間は1ヶ月。希望する学生から直接連絡いたします)
ただし,以下の内容のものについてはお受けできません。

1. 危険を伴うもの
2. 人体に有害なもの
3. 法令に違反するもの
4. 教育的に好ましくないもの
5. その他学生にふさわしくないと考えられるもの

アルバイト求人票はこちらからダウンロードしてご利用ください。

アルバイト求人票(word)アルバイト求人票(PDF)

家庭教師

家庭教師求人票に記入のうえ,下記担当にメールまたはfaxにてご送付ください。ご送付いただいた内容を確認のうえ,学生に募集します。(掲示期間は1ヶ月。希望する学生から直接連絡いたします)

家庭教師求人票はこちらからダウンロードしてご利用ください。

家庭教師求人票(word)家庭教師求人票(PDF)

【注】特に勉強内容において要望する点があれば,特記事項に明記してください。
(例)数学や理科の得意な学生,勉強の仕方を教えて欲しい,特定の教科を重点的に指導して欲しい 等

お問い合わせ、求人票送付先

学生支援課学生支援チーム
TEL:0795-44-2378  FAX:0795-44-2049
E-mail:office-gakusei-t(あっと)ml.hyogo-u.ac.jp

※(あっと)は@に置き換えてください

PAGE TOP