様式集
1. 登校園報告書
インフルエンザ等の学校感染症と診断された場合は,登校日までに下記URLから学校への報告をお願いします。
https://forms.office.com/r/YF3iS0tiCz
※紙媒体による登校園報告書の提出は不要です。
2. 学校生活管理指導標
3. 郵送による通学証明書の発行について
通学証明書の必要な場合は郵送で申請してください。発行を希望する場合の手続きは次のとおりです。
① 「通学証明書交付願」をプリントアウトしてください。
② 「( 記入例) 通学証明書交付願」を参考に記入漏れのないよう,ボールペンでご記入ください。
③ 郵送費用は申請者の負担となります。返送用封筒(長形3号の封筒に110円切手を貼付したもの)を同封して、次の担当まで郵送してください。(令和6年10月1日から郵便料金が変更されますのでご注意ください。)
④ 附属小学校事務室に「通学証明書交付願」が到着後、3 日以内に返送いたします。
※通学証明書の有効期限は、附属小学校に在学する年度末を限度として、発行日より3 ヶ月です
通学証明書 | 通学証明書(記入例) |
附属小学校担当 〒673-1421 兵庫県加東市山国2013-4 附属小学校事務室 TEL:0795-40-2249 |
4. 氏名・住所変更届,区域外就学届
氏名や住所を変更された場合は,「氏名・住所変更届」を事務室に提出してください。
なお,住所の変更の場合は,住民票の写しを添付してください。
※きょうだい等で2人以上在籍している場合,児童ごとに氏名・住所変更届を作成し,それぞれに住民票の写しを添付してください。
住所の変更に伴い,通学区域が変更となった(市等が変わった)場合は,下記の書類に本校から発行される在学証明書を添付して,教育委員会に提出してください。