トピックス
芸術表現系教育コース 大西久教授がFACE展2025で入選しました
3月1日(土)から23日(日)まで、SOMPO美術館において開催された「FACE展2025」で、芸術表現系教育コースの大西久教授が入選しました。
公募形式の展覧会「FACE展」は、年齢・所属を問わない新進作家の登竜門となるべく開催されており、入選作品は将来国際的にも通用する可能性を秘めた力作として評価されています。

- 作品名
- Plant (Introversion)
- 受賞コメント
- この度のFACE2025展における入選については、本展が現代絵画の著名な絵画コンクールの1つであり、美術館学芸員や美術専門家などの方々により審査され、評価いただけたことに大変喜びを感じております。今後も研究、制作において、さらなる発展を目指し、取り組んでいく所存でございます。