入試情報 大学紹介

学部・大学院

キャンパスライフ 国際交流
search資料請求menuclose

国立大学法人兵庫教育大学教職員への兼業依頼について

 本学の教職員には、就業規則上「職務専念義務」が定められています。ただし、他方で「国立大学法人兵庫教育大学教職員兼業規程」に規定する許可基準に適合し、学内の諸手続きを経た場合に限り、労働時間外に当該兼業に従事することができることとしております。
 ついては、本学教職員に兼業を依頼いただく場合には、次の様式により依頼状の提出をお願いいたします。
 なお、兼業が許可される場合には、原則、回答文書(承諾書等)をお送りしないこととしております。ただし、法人等の皆様の事務処理等の都合上、回答文書が必要である場合は、これをお送りいたしますので、宛名を明記した返信用封筒(切手貼付)を依頼状に添えていただきますようお願いします。

 教職員が許可等をされた後でなければ兼業に従事することができないことについて十分御留意いただき、その手続き等において遺漏のないよう、お願い申し上げます。

様式

依頼状(学長宛文書、教職員宛文書)

※兼業を許可する期間は原則1年以内としています。兼業期間が1年を超える場合は根拠となる条例等を依頼状と併せて提出してください。

お問い合わせ

総務企画課人事労務チーム
〒673-1494 兵庫県加東市下久米942-1
TEL:0795-44-2336・2013
E-mail:office-jinji-t(あっと)ml.hyogo-u.ac.jp ※ (あっと)は@に置き換えてください

PAGE TOP