2026年06月22日(月) コース & 教員の近状報告

6月21日(土)に修士論文中間発表会が開催されました。

6月21日の日曜日に,神戸(新長田)キャンパスL801&L802教室+オンライン配信で,今年度・第1回 修士論文中間発表会が開催されました。

13名の発表者が会場やオンデマンドでの発表に臨みました。

どの発表にも複数の質問が飛び,制限時間のために打ち切らねばならない活発ぶり。
今回も修了生らが参加してくれて,いよいよ盛り上がる会となりました。
懇親会は(新長田らしく?)焼き肉屋にて。

 
詳しい内容はこちら(鋭意作成中)