1. 兵庫教育大学TOP
  2. 入試情報
  3. 学校教育学部
  4. 入学試験成績の開示

入学試験成績の開示

入学試験成績の開示について

平成30年度入学者選抜試験における個別学力検査等による選抜(前期日程・後期日程)及び推薦入試の個人成績について,受験者本人からの請求に限り,次のとおり開示します。なお,申請に際しては,本学受験票(以下「受験票」という。)が必要となりますので,紛失しないように大切に保管してください。

請求方法

1.開示申請書の様式の請求

開示を希望する者は,以下のリンクで「入学試験成績の開示申請書」(以下「開示申請書」という。)の様式をダウンロードしてください。又は,封筒に「学部入学試験成績の開示申請書様式請求」と朱書し,長形3号の返信用封筒に請求者の郵便番号,住所,氏名を明記し,82円分の切手をはり付けたものを同封のうえ,兵庫教育大学入試課に郵送により開示申請書の様式を請求してください。なお,開示申請書の様式は土・日・祝日を除き,本学入試課の窓口で直接受け取ることもできます。

 

開示申請書ダウンロード(PDFファイル)

 

2.開示申請書の提出

開示申請には,次の2つの方法があります。

(1)郵送により請求する方法 
開示申請書に,必要事項を記入し,本学受験票(コピーは不可。)と返信用封筒(長形3号の封筒に郵便番号,住所,氏名を明記し,簡易書留郵便料392円分の切手をはり付けたもの。封筒の表に「学部入学試験成績の開示書類在中と朱書き」)を同封のうえ,簡易書留郵便により申請してください。
受付後,約10日で返信用封筒により,お預かりした受験票とともに成績を記載した書類を簡易書留郵便にて発送します。 

(2)入試課の窓口で請求する方法
開示申請書に,必要事項を記入し,受験票(コピーは不可。)とともに,入試課の窓口で申請してください。
受験票は,入試課でコピーを取った後,お返しします。
約10日後,入試課の窓口で成績を記載した書類を交付します。
なお,受け取りの際は,本人確認を行うため,再度,受験票を持参してください。

開示内容

  • 推薦入試

調査書評点・面接評点・大学入試センター試験各科目得点・総合得点

  • 前期日程

小論文各得点・実技検査各得点・大学入試センター試験各科目得点・総合得点

  • 後期日程

面接評点・大学入試センター試験各科目得点・総合得点

申請受付期間

平成30年5月10日(木)~6月8日(金)(必着)まで[窓口の場合:土・日を除く]

その他

請求方法等,不明な事項があれば,以下へ問い合わせてください。

〒673-1494 兵庫県加東市下久米942-1 兵庫教育大学入試課
TEL:0795-44-2067 FAX:0795-44-2069

お問い合わせ

本学HPに関するお問い合わせ

大学広報室
office-koho(あっと)hyogo-u.ac.jp ※(あっと)は@に置き換えてください

PAGETOP