入試情報 大学紹介

学部・大学院

キャンパスライフ 国際交流
search資料請求menuclose

大学院説明会を開催しました

 9月17日(土)、大学院学校教育研究科説明会をオンラインで開催しました。
 全体説明会では、大学院の概要についての説明を行い、現職教員の在学生2名による体験談を行いました。全体説明の後は,希望するコースに分かれて,コース教員と参加者とのコース別懇談会を行いました。
 参加者からは「教員に直接質問できて良かった」現職教員の方々の生の声を聞くことができたのが良かった」「大変分かりやすく丁寧な説明だった」などの声をいただきました。本学大学院の魅力を伝えるため,引き続き大学院説明会・入学相談会を開催しますので,ぜひご参加ください。

 次回の説明会は1月7日(土)にオンラインで開催します。また、教職員と1対1で相談できる入学相談会は、9月下旬及び12月中旬にオンラインで開催します。それぞれの開催日の約1ヶ月前から参加申込みが可能です。申込方法や詳しい内容は次のURLをご参照ください。

▶ 令和4年度 大学院学校教育研究科(専門職学位課程・修士課程)説明会の開催について

▶ WEB大学院説明会では動画にて大学院の魅力を発信しています

topics_20220920_2.jpg 在学生の体験談の様子(現職教員)
topics_20220920_1.jpg 在学生の体験談の様子(現職教員)

PAGE TOP