題目320081 | 共に学級経営のあり方について考える | |
---|---|---|
題目概要 | 学校における教育の基盤となるのはやはり学級経営にあろう。学力低下が叫ばれる中,豊かな学びを生みだしていくためにも学級経営は必要不可欠である。そんな学級経営のあり方について共に考えてみたい。 | |
教員 | ヨドサワ カツジ | |
淀澤 勝治 | ||
電話 | (0795)44-2140 | |
対象 | 教員 | |
児童・生徒 | ||
保護者 | ||
市民一般 | ||
分類 |
題目320081 | 共に学級経営のあり方について考える | |
---|---|---|
題目概要 | 学校における教育の基盤となるのはやはり学級経営にあろう。学力低下が叫ばれる中,豊かな学びを生みだしていくためにも学級経営は必要不可欠である。そんな学級経営のあり方について共に考えてみたい。 | |
教員 | ヨドサワ カツジ | |
淀澤 勝治 | ||
電話 | (0795)44-2140 | |
対象 | 教員 | |
児童・生徒 | ||
保護者 | ||
市民一般 | ||
分類 |
PAGE TOP