題目360021 | 力のつく,楽しい国語科の授業づくり | |
---|---|---|
題目概要 | 児童生徒が主体的に学習に取り組み,ことばの力をつける -そうした国語科の授業をつくるためには,どのように教材研究をすればよいか,単元を構想すればよいか,どのような指導の手だてが効果的か等,共に研究していきたいと考えています。 | |
教員 | キッカワ ヨシノリ | |
吉川 芳則 | ||
電話 | (0795)44-2091 | |
分野・教科名 | 国語 | |
対象 | 教員 | |
児童・生徒 | ||
保護者 | ||
市民一般 | ||
分類 |
題目360021 | 力のつく,楽しい国語科の授業づくり | |
---|---|---|
題目概要 | 児童生徒が主体的に学習に取り組み,ことばの力をつける -そうした国語科の授業をつくるためには,どのように教材研究をすればよいか,単元を構想すればよいか,どのような指導の手だてが効果的か等,共に研究していきたいと考えています。 | |
教員 | キッカワ ヨシノリ | |
吉川 芳則 | ||
電話 | (0795)44-2091 | |
分野・教科名 | 国語 | |
対象 | 教員 | |
児童・生徒 | ||
保護者 | ||
市民一般 | ||
分類 |
PAGE TOP